未来の種

ましろ先生のクリスマスお遊戯会を見学してきました。
なんちゅう人だかり!!保護者の方々の我が子を可愛く撮影するぞ!という気合に後ずさりしてしまいました(笑)。

会場は狭いはずなのに、なぜこんなに舞台が遠いのでしょうか。

今年2月に生まれたばかりの紗良(さら)ちゃん。
冷えピタ付きで見に来ていました。めちゃキュート!
この子の目に弱い私です・・・。そんなに見つめないで〜。

なぜかイエローチームに混じり退場するピンク一名。
ましろ先生は、舞台の上でお遊戯するわけでもなく、一人嬉しそうにぐるぐる走り回っていました。

大好きな通園バスに乗っておかえり。
あわてん坊のサンタクロースがプレゼントをくれたそうです。

未来の種は、大きな夢とわくわくを栄養に大きくなっています。