Until I find you

ほんぽーとが出来て、本を借りる楽しみがまた増えました。
広々とした館内は、土日に行くとごった返していて、デパートに来たような気持ちになるのでお勧めしませんが、平日(特に月曜日/なんと、ほんぽーとは水曜日が休館日)の午前中、又は夜。空いていて、すいすい本を探せます。

また会う日まで 上

また会う日まで 上

また会う日まで 下

また会う日まで 下


大好きなJohn Irvingの新刊が久しぶりに出ました。
買うと2冊で5,000円するものを、私を信用して2週間も無料で貸していただけるなんて・・・素敵すぎます!
どうやら私は最初にこの本を借りる人間のようです。それだけでウレシイ!

現代日本もいろいろな問題点を抱えていますが、素晴らしいところもたくさんあるのになあと思っている単純な私です。