My Bookshelf ”magimagiの赤い傘”

雨の日コーナーに並べられていた一冊のブラックベアの絵本。

「magimagiの赤い傘」

文章の無い絵本から感じる森の静けさ。部屋の暖かさ。降り続く雨の音。

イラストレーター武内 祐人(たけうち よしひと)氏HP

壁画イラストレーターでもある武内さん(HP内の、Wall ArtをClick !)。
ぜひ、こと葉・やのあるサンロードプラザにも描いていただきたい・・・。

みんながその建物の前を通るたびに楽しくなったり優しい気持ちになる絵が、街中をキャンバスにして出現したらウレシイな。遠回りしても通りたくなる場所って、ありますよね?

壁を白く塗り替えて、きれいになった我らがとよさかサンロードプラザ。
武内さんのイラストが壁一面に入ったら・・・もう描いていただきたい絵は決まっているんだけどなあ。

今度みんなに相談してみよう。