シンデレラ

いつもは灰かぶり姫と言われたり、一日に何回もパンツにウ○チをしちゃって、お姉さまたちに怒られているあたしだけれど、今日は魔法使いのおばあさんに魔法をかけてもらったの!
かぼちゃの馬車に乗って、舞踏会に行くのよ。

どう、別の惑星から来たみたいでしょ?

ガラーン ガローン ガラーン ゴローン

いやだ、あたしったら・・・・もうミッドナイト!
魔法がとけちゃう。早く屋根裏部屋に帰らなきゃ!!


いつものあたし。
お掃除してるの。お姉ちゃんのお部屋でボールを見つけて、投げたらコーヒーカップに当たっちゃった!
こぼれちゃったけど、ちょっとぐらいいいわよね。

よいしょっと。

ああ、疲れちゃった。
同じくお手伝い猫のパンちゃんと寝るわ。

おやすみなさい。