2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるめがね

めがねをかけている人が好きです。そんでもって「めがね」、見たいのだけれど、新潟ではいつ上映されるのかにゃ〜?ひさびさにミニャさん登場。 いつかうっとり隠し撮りしたものです。皆さんご注意あれ。

映画 「ボンボン」 El Perro

世界一ついていないおじさんが、 ある日、幸せを呼ぶ犬ボンボンに出会った・・・こんなうたい文句で始まるアルゼンチン映画「ボンボン」を観てきました(シネウインドにて28日まで)。淡々とした映画です。とりたててハプニングも起こらないし、悪い人も出て…

Remains of the day

物事がまわるときは、面白いのを通り越して怖いくらいにまわる。 時に私の手を離れてしまいそうになるけれど、それを許してはいけない。日の名残り (ハヤカワepi文庫)作者: カズオイシグロ,Kazuo Ishiguro,土屋政雄出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2001/05…

ufufu na yoru

EPOさんをお迎えしての手作りコンサートに行ってきました。 ほんと〜に、仕掛けがすごかったです。 アットホームだからこそできる、細部までこだわった素敵な音楽の夜になりました。 第一部と第二部の間には、なんと夜祭広場が出現しました。 ラップのリズム…