2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこだってほっとかれたら怒るんだぞ!

3日振りに相棒の虎太朗(こたろう)を実家に迎えにいったら完全にすねていました。 我が家に戻ったら機嫌も直るだろうと楽観していたら・・・戻ってもすぐに自分の猫屋敷に入って寝てしまいました。 いつもだと私の足元で寝ているのですが。そして朝・・・い…

Happy Birthday to me

こんなに気持ちよく誕生日の朝が迎えられるのは久しぶりです。 自分がここに生きていることに感謝。みんな、ありがとう!そしてありがとうお父さん、お母さん! そしてありがとう私。これからも一緒に歩いていこう♪ Your Erroneous Zones作者: Wayne W. Dyer…

松本に行って来ます!

愛しの松本へ今年も行ってきます。目的はこのイベント↓ クラフトフェアまつもと 2005年5月28日(土)〜5月29日(日) http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/こんなに盛大なのに、出展者も参加者も和気藹々と楽しいクラフトフェアは珍しいみたいです。 2003年度は700人…

一緒にいてくれる人たちへ 

ひとりぽっちはつまらない

夢の共有 〜日経新聞 2005.5.19 「大磯小磯」より〜(途中省略)「全社員が共有できる夢を失った企業の凋落は早い。ソニー、西武グループ、ダイエーを例に挙げていた> 全社員や得意先、顧客すべてに共有できる夢を提供し続けることこそが、経営者の役割であ…

杜の都 仙台

本社が仙台にあるため、日帰りですがたまにこの街を訪れます。5月の仙台は眩しいくらいの新緑に溢れていて、きちんとデザインされた近代的な都市の中にも、ほっとできる空間が随所に用意されています。ただ歩いているだけでくつろげるお得感ある街です。きっ…