2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の猫村さん

願いが通じたのか、二匹の猫さんがお手伝いに来てくれました。 佐竹チー 「・・・・。」 松井シロ「ちょっと休ませてもらうわね」(ごろん)

夏、来たよ

がぶっとおひとつどうぞ!

ある日のランチ

最近はお隣りのリズムさんで昼食をいただいています(定食屋ではありません)。 これがもう、美味しいのなんのって!!とりとめのない話をして、笑って、たまにちょっとまじめにお仕事の話をしながらご飯を食べています。いつもありがとう・・・だらけの毎日…

時間の経過を知るとき

へェ・・・。 いつのまにか幼児になってる。写真で毎日接している彼女の成長を知る。同居歴は三ヵ月半だけれど、彼女は今ではわたしの生活の一部。 少しずつ人間語も話すようになってきた。 恐る恐る連れて行った図書館では自分で好きな絵本を探してきて静か…

ジャズギターコンサート in こと葉・や

宣伝でございます。良く文字が見えなくてすみません。日 時:2007年6月17日(日)14時〜15時 場 所:こと葉・や 新潟市北区葛塚319−2 とよさかサンロード2F コンサート参加費は、コーヒー&お菓子付きで、1500円となっております。 お申し込みは、tel&fax …

8日に語学教室をオープンすることになりました

ひゃ〜っ!!時間が私から離れて存在していることを実感させられました・・・。 遊びに来ていただいた方、本当にすみません。 時間と仲良しになれるようにがんばります。にゃんこの手、大募集中です。 我こそは!と思われるねこさんは新潟市に集結をお願い致…