昨日 いま 未来の向こう側 

メキシコから乗った飛行機はゆれた すごく

待ちきれなくてそわそわした心臓は 軽やかな鈴の音を鳴らしていたのに
成田までの距離を縮めていくうちに 背中に響く低く不快な音を出すようになっていった

始まりと終わりの見えないこの不安の正体 これからも離れることはできないんだろう
だから 怖がるんじゃなくてどうにかうまくやっていくことにしよう

深呼吸 目は軽く閉じて 深呼吸



私の中に存在しているあの人たち、空間、時間、空気、感触、におい、温かさ、青空に任せて

ほら 心の軸をまっすぐに たまには流されてみるのもいいよ 行きたい方向が分かっているのなら
目を離さないでいれば そこにいつか辿りつく かも しれない 

いつでも 「ここ」に戻ってくる

パラダイスなんてどこにもないし なくて良かった
未来も過去も今日も もう自由自在に飛べるから もうどこでもだいじょうぶ 
欲しかった四次元ポケットは わたしの中にあったんだね



今日も笑い 涙を流す そこに意味なんてないのかもしれない
でもどこかで私は信じているし これからもそうなんだろう



メキシコを含む南米7カ国滞在型の旅から、1年半振りに新潟の我が家へ。

ただいま。

そして心からのありがとう。

いまは想いがいっぱい溢れすぎて きちんと言葉にできそうにありません。 

きれいにまとめるつもりもありませんので、本日は乱れた文章のままこれにて失礼いたします。

大きく息を吸って!スマイル!




追伸***

本来ならばこれでこのブログサイトは閉じるべきところなのでしょうが、せっかく習慣にもなったのでこのままここで続けていくことにしました。これからもどうぞよろしくお願い致します。