8日に語学教室をオープンすることになりました

ひゃ〜っ!!

時間が私から離れて存在していることを実感させられました・・・。
遊びに来ていただいた方、本当にすみません。
時間と仲良しになれるようにがんばります。

にゃんこの手、大募集中です。
我こそは!と思われるねこさんは新潟市に集結をお願い致します。

皆さんにお知らせがあります。

南米へと旅立つ前に心に決めていた、「語学教室+イベント、ワークショップ空間をオープンさせる」という想いがようやく形になります。
6月8日に地元の葛塚商店街の中に「ことばって何だろう?」をキーワードに、語学教室「こと葉・や(kotohaya)」をオープンさせていただきくことになりました。素晴らしい出会いがあり、最適な物件が見つかったのが4月末。そして5月7日に正式な契約を交わし慌ただしく準備が始まりました。
ようやく周りの方々の多大なるご協力と励ましのお力で開店できそうです。
大変なことも多いけれど、何も無いところから作っていく楽しみも今回身を持って体験しました。
貴重な機会を毎日いただいています。

書いたり撮ったり読んだりすることは大好きなので、こちらのブログも今まで通り続けていきますが、「こと葉・や」用のブログもスタートしましたのでぜひ遊びに来ていただけると、とっても嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。