ufufu na yoru

EPOさんをお迎えしての手作りコンサートに行ってきました。
ほんと〜に、仕掛けがすごかったです。
アットホームだからこそできる、細部までこだわった素敵な音楽の夜になりました。
第一部と第二部の間には、なんと夜祭広場が出現しました。


ラップのリズムに乗って「hey YOYO, YOYO!」と叫ぶアケ&ユキちゃん。

お福物語はエポさんたちにも大好評!

本間さんの愛のじゃがバターあり、太陽&美樹のたこ焼きコーナーあり、あっという間に売り切れ御免状態だったようです。大人も子供も大はしゃぎ。私も飲み物コーナーをお手伝い。

コンサートの後はエポさん、ギターの笹子さんたちとの打ち上げがありました。
私はちょっぴりもいいところのお手伝いしかしていなかったのですが、呼んでいただいたので、お言葉に大甘えで仲間に入れていただきました。
美味しい地元の野菜を使ったお惣菜が並び、みんな夢中でいただきました。

EPOさんは最近は音楽やドラマを使ったセラピストとしても活躍されているそうです。
豊栄にコンサートに来られたのは今回で5回目で、私は過去2回参加しているのですが、どこか良い意味で何かを吹っ切った(見つけた?)ような感じを持ちました(偉そうにごめんなさい)。
素敵なオリジナル曲の数々でした♪

最後にもう一度、私たちのために一曲歌って下さってじんわり、じわじわ。

やさしい空気に包まれた夜でした。