必要な停滞

ひさびさにしばし停滞していました。
何をやっても裏目に出たり、何で〜?!と叫ぶ日々が続いています。

こんな日もあります・・・よね? 

ポカポカとした柔らかい春の陽射しの中で、満足そうに草むらに横たわる猫たちの方が、自らの人生(猫生)を享受し、生を謳歌している気がして、「What is your secret? 」、と話しかけて逃げられたりして。
そんな簡単には教えてくれないか。寝子の資格は十分にあるんだけどな。

心の中ではさまざまな思いを巡らせているのですが、ごちゃごちゃと点在しているだけで、まとまることもなく、根無し草のような所在の無さを感じています。
でも落ち込んでいるだけではないのです。

探しているのですよ、脱皮するタイミングを。

良い一日を!

アルケミスト (海外シリーズ)

アルケミスト (海外シリーズ)

 「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」