ねこだってほっとかれたら怒るんだぞ!

3日振りに相棒の虎太朗(こたろう)を実家に迎えにいったら完全にすねていました。
我が家に戻ったら機嫌も直るだろうと楽観していたら・・・戻ってもすぐに自分の猫屋敷に入って寝てしまいました。
いつもだと私の足元で寝ているのですが。

そして朝・・・いつもは6時には私を起こして甘えてくるのに、8時になっても9時になっても背中を向けて寝続けています。
恐る恐る、「おいしい、おいしい・・・する(ごはん食べる)?」と言ってもにゃしのつぶて。


   ∧_∧
 ‐  ‐     「おこってる???」
     ⌒     「 ・・・(背中を向けたまま)。」
    ∪ ∪    「にゃんとか言って!!!」



冗談だと思わないで下さい。
彼は本当に怒っているのです。夕飯もストライキしています。

私は今夜は一晩中謝り続けます。ごめんなさいいい!許して〜