インターネットラジオに出演にゃ〜!

書きたいことがたくさんあります。
でもブエノスの女子寮(15歳〜70歳くらいのアルゼンチンの地方からやってきた“女の子”たちのための寮)にはネット環境など洒落たものはなく、サンテルモ地区の唯一全機種日本語の打てるネットカフェまでバスに乗って来るのを楽しみにしているのですが、ブエノス・アイレス生活もあと残り3日となって大忙しです。
今までがのんびりまったりしすぎただけなのですが。思わず先日はなんだか感極まり、お酒の席で涙してしまいました。そのうえ、お皿まで床に落とすし・・・ただの酔っ払いです、はい。

本日、これからラジオ出演をすることになりました!もしかして人生初めて??!

「はちどりの庭」DJ《佐野まりさん》(DJ、ジャーナリスト、音楽家、写真家、舞踏家・・・すごい!)
まりさんのページに私がメッセージを送らせていただいたことから、プロのチャランゴ奏者でもあるまりさんのコンサートにお邪魔したことがきっかけで、あれよあれよと仲良くさせていただいています。
先日は、まりさんの音楽と写真仲間の方々がブエノスを離れる私たちのためにアサードパーティーを開いてくださいました。おいしいお肉と音楽、そして何よりもみんなの暖かい気持ちと笑顔が嬉しかったです。


まりさんのHPはこちらから!
「はちどりの庭」
http://plaza.rakuten.co.jp/marisano
8月6日のブログに、しっかり私たちの写真も載せてもらっています・・・。


インターネットラジオなので日本からも放送が聞けるようです。ひや〜っ!

ああ、まるで人生の縮図のようです。
良いときもそうではないときも、終わってみればあっという間・・・。

人との出会い。
音楽との出会い。
私が想像することもできなかった暮らしや生活との出会い。

すべてが宝物です。

感謝。

この一言に尽きます。