Hola amigos !!

皆さんご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
激励のコメント、ありがとうごさいます。
みなさんが私の日記を読んで感じてくれたこと、ひとつひとつ大切に読みました。
I am so so HAPPY !! Thank YOU !!
後日コメントを改めて書きたいと思ってますので、ラテンタイムでお待ちください。

もうね、授業が大変なことになってます。
夕方からは併設した英会話学校(生徒数1000人教師70人)で実際に授業もしているので、帰ってきて課題を作成して授業準備をすると睡眠時間は平均4時間。
8時間寝ないと休んだ気がしない私にはかなりつらいです。

でもなんなんでしょう、このきもち。ランナーズハイ? まぞ??? 慣れるとこの緊張感が気持ちイイ!

おしゃべりと瞬間的な読解力はネイティブに及ばないけど、先日のエッセイでは満点。
こないだは分からないことが続いてできない自分に呆れてトイレで5分ぐらい泣きましたが、もう復活しました。
クラスメートと協力しながら毎日たくさんのことを学んでいます。

今日は今日。あしたは明日。Is that right ?

明日は英文法のレポート提出なので。。。これにて本日は失礼。