三味線ナイト

初の生三味線の音色に聞き入った夜でした。
写真は失敗してしまい、載せられないのが残念です。
新潟出身の津軽三味線5人組(全員女性)の演奏と歌に酔いしれました。

会場は豊栄のイタリアンレストラン、ノラ・クチーナさん。
豊栄の元気40代が中心となって月に一度開催されています。
さまざまな方面からのゲストを招いてディナー、ショー、そしてネットワーク作りの3本立てを目的として開催されています。その名も、「フリーサイズの夜」。笑えます。でも企画は至ってまじめなものですので、あしからず。
今回は私も誘っていただいて、「宣伝タイム」にはしっかりと教室のことをお話させていただきました。まずは知ってもらうことからですもんね。

9月1日はいよいよEPOさんのコンサートです。
福島潟で開かれます。事前準備には関われなかったのですが、当日は私もお手伝いをします。実は秘密の趣向が隠されています。会場に来られた方が驚く顔を見るのが今から楽しみで仕方ありません。

コンサートは18時半からです。一人3500円。ペアで6000円です。
興味のある方は、宮尾さん(こちら)、又は佐竹携帯までご連絡ください♪一緒に盛り上がりましょう!