これからもどうぞよろしく!

お別れ会 卒業式をしていただく。
ホテル新潟の16階に、50人以上の人々が集まって下さった。
みんなの笑顔があったかくて、言葉の一つ一つがビシビシ伝わってきた。

私の船出ではありますが、みんなが後ろから押してくれ、見守ってくれて、そしてアドバイスも送ってくれることを知っているからこそ、安心して出発できます。
感謝感激の夜でした・・・ううう、ありがたい。

出会った瞬間にさよならへのカウントダウンは始まっていて、人生はその繰り返し。
生きているって素晴らしい・・・(ちょっと感激しすぎ?)そんなことを考えた夜でした。

最後に、Shiさんありがとう!
君のスピーチは最高でした。もう少しで泣きそうだったよん。
一緒に働いた日々は本当に楽しかった。ありがとう。