らいしゅう動きます

またしても突然ですが、12月15日に引越しをします

新しい住処は、大学のスペイン語の先生の家になりそうです。
約3週間という短いヤドカリ生活ですが、なんといってもキッチンを自由に使えることが嬉しい・・・!。
ここだけのお話、チリご飯にもちょっぴり飽きてしまいました・・・カルメン、ごめんね!

今住んでいる家族との契約が14日で切れるため、そのまま再契約してもいいのですが、
1月からの本格的な旅への荷物の整理も兼ねて、気分転換を図ることにします。

チリ人2人、ドイツ人1人、日本人1人の共同生活になります。

パソコン環境がどうなるのか心配ですが・・・どうにかなるかな?

明日はスペイン語文法のテストなので、これから大学に戻ってお勉強してきます。
家にはいろいろと誘惑が多いので、私は断然図書館派なのです♪