90 días

以前から、う〜ん?と思ってはいたものの、まさかね・・・、と打ち消してきたあること。

それは・・・

自分の体の動きがぎこちない、という疑念。

こどもたちに音無しのビデオを撮ってもらい、あとでそれを見たのですが、私の体の動かし方は、まるでアニメーションのよう・・・ではなく、昔の人形劇なのです(がーん)。
棒が見えてるよ〜!ぐらい昔です。

無意識なところが怖いです。そういえばこれといった運動もしていないし。
全身の柔軟体操が必要です。齋藤先生みたいにくにゃくにゃしなきゃ。

そんなこんなで、チリ生活も90日目を迎えました。

             

              今の私には挑戦的なポーズです。