屋移りしました

あたらしいことを創める。
わくわくしますが、ちょびっと勇気も必要です。

先週、ホームステイ先を変えました。

住み始めた頃はあんなに優しかった夫婦。

「大声?わたくし、一度も出したことありませんわ。心にはいつも愛という名の剣を持っているの・・・」と熱く語ってくれたのに。

3日もすると、奥様が旦那を責めるヒステリックな叫び声で目を覚まし、夜中には平然を装うような旦那の口笛を聞かせられます(日本では、口笛は夜吹くもんじゃないって言われませんでした?)。
一日中奥様は怒鳴っていて、そんなに毎日怒らなきゃいけないことがあるのかと思うと同情したくなりますが、どうやらそういう気性らしいのです。

とにかく・・・男性でも女性でもヒステリックな人はお手上げです。
ごめんなさい、勘弁してくださいです。金属音を耳音で立てられているような気持ちになります。

あ・・・ヨガクラスの時間になりました。

続きはまた明日・・・!