home alone

連休のため、みんな帰省してしまい、いつもワイワイガヤガヤ賑やかな我が家はしーんとしています。
ちょっぴり寂しいけれど、こんな日は好きな音楽をかけて海を見ながらご飯を食べよう!
米麺を大型スーパーで見つけたので、フォーを作ってみました。これがまた泣かせる美味しさ(自画自賛は大切です)!山積みになっている宿題を横目に、今日はのんびりすることにします。

どう見ても日本人のお部屋ですね。

ご飯を食べたり、ながら勉強をするのには最適な空間

朝晩飽きもせずにぼ〜っと眺めている風景

勉強家のアレ(通称・花)の部屋にはいつも本や資料がたくさん

マルビーナは可愛いものやチャップリンが大好き

¡ Bienvenido !

入れ替わり立ち代わり毎日いろんな人たちが遊びに来てくれるチリの我が家。
心地よい風がいつも吹いています。心も身体も大きく深呼吸!