癒される心と身体

サラリーウーマン時代からマッサージをお願いしているムーンさん。
初めはお客さんと施術者という間柄だったのに、全身のこりをほぐしてもらっているうちに、彼女の人柄と生き方に惚れ込んでしまって、いつの間にか心のこりをも癒してくれる大事な人に変わっていました。

久しぶりの再会に、お互いウルウル。
「良く無事に帰ってきたわね。ほんとうに心配してたんだから!」

頑張って堪えていたけれど、その一言で最近頓に感動病の私は涙ダ〜ッ。

南米に行く前にはわざわざ自宅に電話をくれて、「出発のお祝いに揉んであげるから都合の良い日に来なさい!」とマッサージフルコースという粋なプレゼントをくれた人。自分にはとっても厳しいのに、他人には最高に優しい人。
素敵な大人の女性たちに出会う日々に感謝です。

しゃんとしゃんとね。