美味しくて楽しい ・ つぶつぶランチ・・・

白根市鷲の木新田にあるPecomamaつぶつぶハウスさんにて。

ここに雑穀ご飯、豆乳の具沢山スープも付きます。
食後には雑穀コーヒーとケーキもあったのに・・・写真を撮り忘れてしまいました。
美人女性オーナーの放つオーラにも魅せられました。

こんなキッチン欲しいなあ。

ランチはムーンさんからのプレゼント。ほんとうに身体まるごとお世話になってしまっています。

ヒエ、アワなどの雑穀や有機野菜を使用したお料理ばかりのフルコース。
テーブルのすぐ近くに美しく輝く使い勝手のとても良さそうなキッチンがあるので、食べている人のペースに合わせて、出来立てを用意してくださいます・・・なかなか贅沢です。

新潟に帰って来てから、「あなたの体質改善しなさいよ!」と言われているような出会いが相次いでいます。

(はい、頑張ります)